オーストラリア サマースクール
Lexis English Noosa

渡航者プロフィール

留学先オーストラリア・ヌーサ
氏名O・Y (女性)
年齢13歳
滞在期間2010年8月1日~8月15日(2週間)
参加プログラム名ジュニアサマースクール @ Lexis English Noosa
滞在方法ホームステイ

今回の留学に行こうと決めたのはなぜですか?

語学力をつけたかったから。外国の友達を作りたかったから。

良かったこと、楽しかったことは?

ホストファミリーや学校の人たちと仲良くできたことがよかったです。勉強の後のアクティビティーは全部楽しかったです。学校が終わって友達と買い物をしたのも楽しかったです。

大変だったこと、つらかったことは?

勉強が難しくて大変だったけど楽しかったです。宿題にかなり苦戦しました。

親御様より

帰国するまでいろいろ心配で落ち着きませんでしたが、帰国したくないほど楽しかった、という娘の言葉を聞いて、留学させて本当に良かったと思いました。英語への意欲もますますわいてきたようです。本当に良い経験になりました。今回の留学は娘にとって本当に良い経験になったようで、高校・大学でも留学したいと思っているようです。ありがとうございました。

TOP
電話でのお問い合わせ

03-6402-9339
10:00〜18:00(日曜・祝日除く)

資料請求
留学相談
電話でのお問い合わせ

03-6402-9339
10:00〜18:00(日曜・祝日除く)